りゅうの風の旅

スーパーカブ50で本州一周を目指します!貧乏大学生が夏休みを使って写真を撮りながら各地を巡る。

静岡県浜松市に到着!

走行距離およそ200km!初日から飛ばす羽目に…

 

静岡県浜松市に到着!

 本州一周初日無事目的地につくことができました。

走る道は、木、木、木。森ですね。

マイナスイオンをたっぷり感じとる代わりに、腕が真っ赤になりました。

長袖着ていたんだけどな。日焼け止め買うかな。

ここに来る前に、ガソリンスタンドに寄った時に、経営されている夫妻に静岡県にいい景色を教えてもらいました。小国神社と事任八幡宮が綺麗らしい!

そこのガゾリンスタンドからの具体的な道のりや地理まで丁寧に教えてくれて本当に助かりました!最後にアイスも頂いて美味しかったです。

旅の最初に会う人がご夫妻でよかった!ありがとうございました!

 

今日のトラブル

 旅の初日だというのに、スマホの電波を受信しない…

あっという間に迷子になりました。

これはまずいと思い、コンビニへ。

地元の人に僕の使っているキャリアの店舗の位置を聞いたら、地図まで書いてもらい無事店舗へ。ありがとうございます。

薄々感じてはいましたが、単なるSIMカード接触不良。

ついてないや。

すぐに直ったので、現在地と今日の目的地を確認。

はい、来たみちをまっすぐ戻ります。

初日から散々だ…

 

明日の目的地

とりあえず、ご夫妻に教えてもらった小国神社と事任八幡宮に行こうと思います。

そのあとは、山梨まで行けたらいいなと考えているところです。